?

Log in

ANUPAnda
スマイル! たった0円だよ!
Recent Entries 
27th-Mar-2009 10:09 am - 西南学院大学に行こう!
昨日、留学するのmeeting(会議?)を出た。 日本に行くの人を会えた。 晩ご飯はピザだったので、 ただだった。 みんあが質問をたくさん聞いて、いろいろなことを習った。 あぁ~楽しみしている!

じゃ、今漢字を勉強しなくちゃㅠ__ㅠ。 今日の漢字は:待、残、番、駅
15th-Feb-2009 11:36 am - 別のレイアウト^^”
またレイアウトを作った。 ガゼットのルキだ♥。 彼の撮った写真を全部大好きだから、 この写真を使った。

今週は春休みだから、私は家に帰った。 金曜日にキム山と太郎と誕生日のパーティに行った。 そこで、アーケードゲームをたくさんして、とても楽しかった! 撮った写真がfacebookにアップロードをするつもりだ。 その前に、 お姉さんと一緒に写真を撮りたい。 彼女は今週末に家に帰った。 最近にあまり会えない、七月に結婚するし、 仕事で忙しいし。
31st-Jan-2009 03:56 pm - 新しいレイアウト~!!
また雪が降っている ><” もういい! ハミルトーンに20cmが来た。 ㅠ_ㅠ! 雪が降りすぎるのが嫌い!

新しいレイアウトを作った^^。 あいつは雅-miyavi-とルキ「ガゼット」と将「アリス九號.」だ。

nooo~ 宿題がある ;__; 締め切りは明日。。。それをするのほうがいいと思う。。。
25th-Jan-2009 06:55 pm - 作文: 私の生活。
私は大学二年生だ。 マクマスター大学に十分のバス乗ったアパートに住んでいる。 親友と一緒に住んでいる。 家賃は一か月四万円だ。 電気代などを入れて、 一か月の生活費は、 五万円ぐらいだ。 夏休みと冬休みにミルクプラントで働いて、 私のお金で家賃と電気代を払う。 部屋の中にペットねずみがいる。 あいつらがとてもかわいいだ。 悲しい時、ねずみと遊ぶから、 本当に大好きだ。料理があまり好きじゃないから、 両親が二週間に一回インドの食べ物を送る。

私の生活はふつうだ。 クラスに行って、 家に帰る。 時々、出かけて、友達に会う。 最近に、ビールを飲みながら、 親友と一緒に料理する。 今週末にパスタを作って、 花より男子の映画を見た。 それで、 そのパスタが持って、 私たちの友達の家に行って、 みんなはいった。 とても楽しかったけど、 よく会えない。 私たちはいい学校のせいせきがほしいから、 よく会えない。

二月五日は留学するの申し込むの締め切りだ。 日本に勉強したい。 大変だけど、 がんばる。

blah blah...
11th-Jan-2009 01:43 pm - 二学期が始まる。
学校がもう一度始まるね。 火曜日にクラスがない! lucky~ でも、水曜日はさいやく。 構内の時は9時間だ。 ><”

今週末にキム山(私のルームメート)が家に帰った。 「私の一人の時」だった。 宿題をたくさんするつもりだったけど、 それはちがう。 今週末に私が怠け者になったㅠ_ㅠ。 

しかし! 初の料理をするの経験がいった。 卵焼きを作って、おいしかった=3。
よ~ 正月にDavid Usherのコンサートに行った。 せっしー22度はさいていㅠ_ㅠ! David Usherが大好きだから、すごく楽しかった。 寒すぎだったので、Our Lady Peaceの前に家に帰った。

月曜日に来学期は始まる。 そして、日本語のクラスがいます。今学期にもしかしたら私のせいせきはいいと思う。
27th-Dec-2008 11:31 pm - update
私は日本語でこのダイアリーを書くつもりだ。

I've decided to use this journal to practice my Japanese. I'm in 2nd year so I know my grammar definately isn't the best, especially with particles..so if you catch any mistakes, please let me know! =)
This page was loaded Feb 23rd 2017, 9:54 am GMT.